群れるマカロン

寝る前に、のんきにシルバニアの事を
考えるのが好きなオバサンは、


寝る前に、1,2,3、~9までの最小公倍数と、
そのより簡単な求め方を考えているという長女の言葉に、


愕然 ガクゼン がくぜん・・・。



群れるマカロン
マカロンや③
一応、よそ様で拝見した通り、
一個ずつ丁寧にこしらえてはみました。


でもね、・・・たくさん並べると、ほ~ら!
何か見られる。

マカロンや
と思うケド、どうでしょうね。へへへ。

群れると良く見える!
マカロンや②

・・・衣装もやってみるかな。



見て下さって、感謝いたします!!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは、小っちゃくて可愛いマカロンが沢山、作るの大変だっだのではないですか?
私なら途中で投げ出しちゃいそうです。
ショーケースに並んだマカロンたちとってもカラフルで素敵ですね。
なんだかmintbell子さんが作ったマカロンを見ていたらマカロン食べたくなっちゃいました(笑)ネコさん今のお洋服も素敵ですが新しいの作ってもらえると良いですね。

すみすず様

コメント有り難うございます!
細かくて、面倒だったけど、面白みも有りました!綺麗には出来ないんですが、面白い作業でした!
洋服も作りたい!
非公開コメント