マダムもぐみんとの生活

ホテルシルコスタで豪遊(その2)

先日、私も豪遊して来ました!
映画を見て来たんです。
飲み物とポップコーンを買って、約2時間、座って・・・優雅。
大きな画面で楽しいですよねー。

忍者の映画だったから、男性多くて、両隣の少年チームの皆さん、
このオバチャンなんだろうと思ったでしょうねー。


もぐみんとさん、
豪遊二日目。

P1140631.jpg
みんとさん、帰りたくなくなっちゃった様です。

朝食は・・・
ビュッフェです。

P1140625.jpg

色々有るなー。
P1140626.jpg

お寿司とおでん!
P1140627.jpg

楽しそう、美味しそう!
P1140628.jpg

お帰りの時間が来ました。
P1140639.jpg
みんとさん、名残惜しそうです。

P1140640.jpg

P1140641.jpg

お帰り~現実へ―

えーん

またちょっと、ブログをお休みします。
8月に復活します。
おぼえていてくださいね、このおばちゃんを~。


見て下さって、感謝いたします!!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




ホテルシルコスタで豪遊(その1)

お出かけしたいナ。
お泊りしたいナ。


もぐみんとさん、
ホテルシルコスタに招待されました。

P1140592.jpg
「奥様、豪遊プラン」だそうです。

P1140602.jpg
「いらっしゃいませ」
「お願いします。」


ナイス村はみんな仲良しだから、
ホテルの人も、お友達。

P1140603.jpg
「ホテル、立派になって来たわよ。ゆっくりしていってね。」
「ありがとう。」

P1140605.jpg

P1140609.jpg

P1140608.jpg

「今日はこちらにどうぞ。」
P1140607.jpg
「まあ!」

P1140610.jpg

P1140611.jpg

お食事は・・・
P1140612.jpg
エビフライ、美味しそう!!

ピアノ演奏もしてもらって、
P1140613.jpg
優雅な時を過ごしています。



見て下さって、感謝いたします!!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ファンションアクセサリ―ショップを買いましたゾ。

おばあちゃんと言われないように、
オシャレをしないと・・・。


ファッションアクセサリーショップを買いました。
P1140643.jpg
次女はブルーのバッグ、
私は湯波
(ゆば・・わが地域ではこの字を使うんです。)みたいナ白のバッグがお気に入り。

P1140646.jpg
陳列台の装飾がカッコいいですね。

裏側も手抜き無し!
P1140649.jpg
この日傘・・・、

柄のところが柔らかいので、
P1140650.jpg
こんな風に手に掛けても、
お人形は安全!


買った品物を持って帰るための袋。
P1140651.jpg
紙袋ではないので、実際には入りません。

P1140600.jpg
素敵なお店にしたいわね。


見て下さって、感謝いたします!!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ファッションドレスショップ買ったゾ!

昔、街の美容院に行っていた頃、
カッコいい美容師さんがいたっけな・・。

手がイケメンだった・・・。


タウンシリーズの、
ファッションドレスショップを買いました。

P1140557.jpg

ドレスショップ箱
※箱、壊してしまったので、画像はお借りした物です。

豪華な感じと、
付いて来たお洋服が可愛くって。

P1140554.jpg

この大きなおリボンがねー。
P1140555.jpg
※付属のドレスは、子供サイズですね・・・。

さて、今日のお客はハリー家の・・・
P1140561.jpg
手強いわ!・・・でも、

P1140564.jpg

メイクをしてあげて・・・
P1140565.jpg

次は、ドレスを選ぼう!
P1140566.jpg

P1140568.jpg

P1140570.jpg

あれ、誰か呼んでますよ。
P1140571.jpg

これは、お隣でアクセサリーショップの準備中の、
おしゃれキャットさん。

P1140572.jpg

ドレスに合う、アクセサリーをチョイスしてくれました。
P1140575.jpg

では、お写真撮りますよー!!
P1140582.jpg

パチリ!
P1140585 - コピー
可愛いよー!!



見て下さって、感謝いたします!!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

お出かけトラム~!!

なんで、今頃タウンシリーズを購入して、
大喜びしているのか・・・。

4月末にアイビーマークを

5口!
トラムにつぎ込みましたが、外れ・・・。
購入した次第です。


兎に角、
次女の欲しかった、
私は乗ってみたい、お出かけトラムが
わが家にもに来ました。

P1140512.jpg

次女の描いた絵をバックに・・・。
P1140530.jpg
二階席みたいにも出来るんですねー。

座席を移動することが出来ます。
P1140517.jpg
みずちゃん(もぐらの女の子)、ビミョーな日本語・・。

ナイスな運転席。
P1140528.jpg

チケットを買って、
P1140518.jpg

乗車。ワクワクだ!
P1140520.jpg

チケットは、ワンデイパスとワンウィークパスもございます。
P1140523.jpg

どこ行きなんだろ?!
P1140532.jpg
みんな乗りたい!
お出かけトラム~!!




見て下さって、感謝いたします!!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村